今年も「オンラインイベント」形式にて開催!

news

  • 骨盤底祭り2021見逃し配信チケット追加発売決定!

    骨盤底祭り2021では、
    イベントを知ったときにはイベントが終了していて参加ができなかった…
    チケットを買い逃したが、どうしてもイベントが観たい!
    
    というお声をたくさんいただきました。…そんな声にお答えして!
    見逃し配信鑑賞用チケットを追加販売いたします!
    
    ※すでにチケットをお買い求めいただいておりますお客様は、「見逃し配信鑑賞用チケット」をお買い求めいただく必要はございません。
    後日事務局よりお送りいたしますので、今しばらくお待ちいただけますと幸いです
    ——
    配信開始日:12月13日(月)
    金額 :5,000円/枚
    販売サイト:Peatix
    https://minogashikotubannteimatsuri2021.peatix.com/
     (HP下記にもリンクがございます)
    ——
    
    ※注意点※
    ①こちらのチケットには、「プレゼントBOX」特典はございません。
    
    ②鑑賞できる映像は、事前にチケットをお買い求めいただいた方と同様です。
    
    ③鑑賞期間も事前にチケットをお買い求めいただいた方と同様です。

  • 骨盤底祭り2021のイベントチケットをご購入いただきましたお客様へ

    12/4に開催いたしました骨盤底祭り2021は多くの方へご参加いただきましたおかげで大盛況で終えることができました。
    ご覧いただき誠にありがとうございました。

    チケットをご購入いただいておりますみなさまには後日、アーカイブ動画を配信いたします。
    配信は下記を予定しております。

    —アーカイブ動画配信予定—
    配信開始日:12月13日(月) 配信時間未定
    配信終了日:2022年2月13日(日)23:55
    ——
    ※日程は予定のため予告なく変更する恐れがございます

    ぜひイベント終了後も骨盤底祭りをお楽しみください!

    また、回答いただいた方全員に骨盤底祭りだけでもらえる特別なプレゼントを郵送するアンケートを実施しています。
    ぜひご回答をお待ちしております!

    ■□■□■□■□■□■□

    アンケートURL:
    事務局よりPeatixのメッセージにてご送付しております

    回答可能期間:
    12/4(土)13:00-12/20(月)23:59

    ※回答可能期間前にアクセスされてもアンケートページは表示されません。
    ※イベントの鑑賞後にご回答頂きますようお願い致します。
    ※アンケートへの回答はお一人様1回限り有効とさせていただきます。

    ■□■□■□■□■□■□

  • 骨盤底祭り2021チケット発売開始!

    2021年12月4日(土)に開催する”骨盤底祭り2021″のチケットが、販売開始となっております!
    “骨盤底祭り”のHPの下部にございますチケット購入はこちらというボタンからPeatixへアクセスするとチケットが購入できます。
    イベント後、約1週間後にアーカイブ配信も予定しております。

    さらに!
    チケットを購入いただき、骨盤底祭りからのアンケートにご回答いただきました方へ、
    昨年大好評をいただきましたプレゼントBOXを今年もご自宅までお届けいたします。
    BOXの中身はそれぞれ異なりますので、お楽しみに!

  • 骨盤底祭り2021 協賛企業募集のお知らせ

    骨盤底祭り2021では、本運営への協賛・後援いただける団体・企業様を広く募集しています。
    昨年の骨盤底祭り2020では、新型コロナウィルス影響でオンライン開催となりましたが、全国各地の約600名の方々にご参加いただきました。

    今後も“骨盤底”を通じ、女性の健康や人生、そして社会全体への普及を目指しています。
    本イベントをさらに成功に導くため、皆様からのご協賛・ご後援をお願いいたします。

    詳細ご説明をご希望の方は、骨盤底祭り事務局(kotsubantei@cnet.gr.jp)までご連絡ください。

  • 骨盤底祭り2021 開催決定!

    昨年12月に開催し、多くの方にご参加・ご視聴いただきました“骨盤底祭り2020”。
    今年も、“骨盤底祭り2021”として開催が決定!!!

    新型コロナウイルス感染症の影響により、イベントには現在も厳しい開催制限がかけられていますが、今後の状況を注意深く見守り、開催に向け進めて参ります。

    イベントの詳細は、公式サイトだけでなくInstagram・Facebook・Twitterにてお知らせいたしますので、ぜひフォローをして続報をお待ちください!

    Instagram @kotsubanteimatsuri
    https://www.instagram.com/kotsubanteimatsuri/?hl=ja
    Facebook  @kotsubanteimatsuri
    https://www.facebook.com/kotsubanteimatsuri/
    Twitter   @kotsubantei2020
    https://twitter.com/kotsubantei2020

  • 見逃し配信鑑賞チケット販売決定!

    イベントの配信動画だけでも後からでもみたい!
    というお声をたくさんいただきました。…そんな声にお答えして!
    12月18日(金)より、見逃し配信鑑賞用チケットを追加販売いたします!

    販売開始日:12月18日(金)
    金額 :5,000円/枚
    販売サイト:Peatix (HP下記にリンクがございます)
    ※注意点※:
    ①こちらのチケットには、「プレゼントBOX」特典はございません。
    ②鑑賞できる映像は、事前にチケットをお買い求めいただいた方と同様です。
    ③鑑賞期間も事前にチケットをお買い求めいただいた方と同様です。

  • 骨盤底祭りアーカイブ動画12/18配信開始!

    骨盤底祭り2020のチケットをお買い求めいただきましたみなさまへ、 見逃し配信のURLをPeatixを通じてご案内いたします。

    配信開始日:12月18日(金) 配信期間 :2ヶ月
    (2021年2月18日(木)まで) 鑑賞方法 :
    ①Peatixを通じて、12月18日に届く見逃し配信の案内を確認。
    ②案内に記載されている、鑑賞用URLをタップ!
    ③見逃し配信の鑑賞ができます◎

  • 豪華プレゼントBOXが届く!?

    チケットをご購入いただきました先着500名様へ、骨盤底祭り2020特製の豪華プレゼントBOXをご自宅までお送りいたします!内容はBOXにより異なりますが、中には5000円相当になるBOXも!?お楽しみに!

  • 見逃し動画、配信決定!

    骨盤底祭り2020は、当日ご覧になれない方や、講演をもう一度みたいというご希望の方のため、チケットをご購入いただいた方限のみ期間限定でアーカイブ動画を配信いたします。
    アーカイブ動画の配信は、イベント後1週間以内を予定しております。
    ※チケットの販売期限::2020/12/12 18:30まで

  • イベントプログラム、SPゲスト公開!

    イベントプログラムとスペシャルゲストの情報をホームページへアップいたしました!
    ここには載っていないゲストも…!?イベント当日を、お楽しみに!

  • 骨盤底祭り公式HP開設!

    昨年度大好評だった骨盤底祭りが、本年も2020年12月12日にオンラインイベントにて開催が決定。
    気になるチケットの応募方法は下記をご覧ください!イベントの詳細や気になるゲストの情報は続報をお楽しみに!

ページトップ